人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

清津渓谷

山歩き ハイキングもこれでしばらくお休みですね。

最近 紅葉がとても綺麗に感じる・・・・・!

朝方の苗場付近!
清津渓谷_d0010065_21324582.jpg

あちこっちぶらぶらしながら ここ湯沢トレッキングコースに決まりました。
清津渓谷_d0010065_21333567.jpg

ここも初めて 思わず こんな所があるんだ??
紅葉もまずまずだ。
人も少なく静かでいいね。
清津渓谷_d0010065_2136552.jpg

清津渓谷_d0010065_21365060.jpg

清津川の流れもいい感じだ。なぜか水の流れは、体の疲れを癒やしてくれる感じ。
清津渓谷_d0010065_21383849.jpg

このあたりから川沿いに沿って歩く。
清津渓谷_d0010065_2139952.jpg

道も迷うことなく進める ハイキングコースだ。
清津渓谷_d0010065_21401245.jpg

しばらくすると 広い道に出た。とっても気持の良い場所だ。
清津渓谷_d0010065_21414232.jpg

アップダウンは、少なめだが・・・時には、ちょっと危険な所もある。
清津渓谷_d0010065_21421536.jpg

下を覗くとちょっと怖いね。まあほどほどにしましょう。
清津渓谷_d0010065_21431722.jpg

この辺りから渓谷の魅力が出てきます。
清津渓谷_d0010065_21444848.jpg

清津渓谷_d0010065_2145564.jpg

そして目的地の鹿飛橋まであと少し!!
これが鹿飛橋 別に何もありませんが??ここから先は、かなり危険度が高いので今日は、ここまで!
清津渓谷_d0010065_21465872.jpg

そしてお昼!
お決まりの乾杯だ。
清津渓谷_d0010065_21485528.jpg

清津渓谷_d0010065_21492052.jpg

帰りの道は、足が重い!!なぜだ~~~~~ もみじもヨッパらっている。
清津渓谷_d0010065_21502019.jpg

紅葉は、光りの加減でぜんぜん感じが違うね。行きと帰りは、特に!
清津渓谷_d0010065_215284.jpg

清津渓谷_d0010065_21533165.jpg

そんな訳で帰りを急ぐ!
清津渓谷_d0010065_21542639.jpg

たまには、こんな感じのところも良いね。とても気持ちがいい場所だ。ハイキングには、最高ですね。
清津渓谷_d0010065_21553055.jpg

では 皆さんお疲れさんでした。またの機会に!!
年を取るたびに 自然のありがたさを感じる今日この頃だ。
自然を大切にしたいですね。自然から学ぶものは、大きい!!
自然が人間を育てている気がする。
by maetsuto1958 | 2009-10-27 21:58 | 山歩き
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31