人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

岩鞍11日

まだ11日の事が、残っていた。
そう今日は、一番良い天気!
岩鞍11日_d0010065_21492693.jpg

何時も気合は、一番あるね。
岩鞍11日_d0010065_21502084.jpg

そして今日は、同じ宿に泊まっている人達と滑る事になった。
ちょっと緊張しますね。(これでもてれやなんです。)
一緒に滑って頂いた仲間の皆さんです。東京から来ているので、半日だけの滑走でしたが、とても楽しかったです。また来た時には、お声掛け下さい。
岩鞍11日_d0010065_2153095.jpg

今日は、静かな一日でした。自分たちも今日帰るので。。。。。。。ちょっと残念!!
赤ヘルの国ちゃん(赤軍派かな??・・・・古い~)
岩鞍11日_d0010065_21554194.jpg

帰り際、テレビ局から取材を受けていた・・・・コータローさん
写真撮り忘れた。深夜放送らしい??
岩鞍11日_d0010065_21572357.jpg

最後宿にて荷作り・・・・・・・・・・この暖炉のように自分たちの気持ちもちょっと元気がない!!
楽しい事は、あっという間に時間が過ぎてしまう。こんなに休むと気持ちの切り替えもなかなか難しい!!
完全にお正月ボケだ。(今ようやく直ってきたが??)
今期は、雪の心配は、もう大丈夫だろう。それにしても寒い!!

今日14日(ワックス掛けなどメンテナンスもした。)ブーツなども最高に調子良い。
足の感覚、内脚の使いやすさは、かなり良い。
今週末は、スキークラブのお手伝いで・・・岩鞍ですが?自分の練習は、ちょっと難しいか???
皆さん色々ありがとう御座いました。また宜しくお願いします。
岩鞍11日_d0010065_2203119.jpg

by maetsuto1958 | 2010-01-14 22:09 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31