人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

丸沼スキー

12日の丸沼は、非常に寒かった。
そして混んでいた。なぜに??もしかしたらスキー人口が増えた。

そしてテーマは、自然で楽なスキー・・・・!体幹操作!エネルギーは、重力!
などと考える前に楽しく行きたいね。
実は、上達が無いと楽しみも薄れるようだ。
ブルーコースもオープンした。昔ここで沢山ボーゲンの練習をした。
雪が硬く滑りにくい!
丸沼スキー_d0010065_21565591.jpg

今週末は、研修を控えているお二人さん!!頑張れ!
オイラは、1月だ。両脚使える位置が大事ですよ。
最近かかしのイメージが出てきている自分です。・・・・・
丸沼スキー_d0010065_21585929.jpg

なにやら拝みこんでいるようにも思える・・・・実は、イメトレ!!
丸沼スキー_d0010065_2243477.jpg

そして噂のブーツ!テクニカ なにやらソールがたわむらしい!!
いまや何でもたわまないと駄目か??
丸沼スキー_d0010065_2255395.jpg

最近良く見かけりシーン!!しっかりした技術とマナーが大切ですね。
楽しいスポーツが、凶器になるかも???
皆さんお互い気をつけましょう。
丸沼スキー_d0010065_2281626.jpg

by maetsuto1958 | 2010-12-13 22:09 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31