人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

岩鞍 2日目

今日は、最高の天気です。
雪が・・・・・少ないです。

本日は、昨日より滑り易いです。ちょっと緩んだかな?
昨日は、アイスバーンだったからね!
ちょっと滑りすぎかな??腰も痛い??

でも後3日仕事すれば・・・・またスキーだ。


今シーズンのウエアは、暖かいです。毎年ウエアも変化しているね。
特に最近の板は、凄いですね。

板に付いては、想像していた通り!しかしエッジグリップがちょっと弱めかな??
この辺は、調整で直りそうだが?
もう少し撓んでくれると助かるかな?
後は、慣れだろう!
でも相互的には、アトミックのが扱いやすいかも?(タイプS)

どちらにしても今の板より数段良いのは確かだ。
以上足長おじさんよりです。皆さんお疲れさんでした。次回もヨロシクデス!
岩鞍 2日目_d0010065_2053504.jpg

by maetsuto1958 | 2010-12-19 20:54 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31