人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

岩鞍  23日

今日は、天皇誕生日ですか??
それにしても昨日の風は、凄かった。夜中目が覚めた!

今日は、のんびり一人ぼっちで・・・・・なんと根利で雪!!
なんだかワクワクしてきた。
岩鞍  23日_d0010065_18435845.jpg

そして岩鞍に着くなり  もの凄く空いてる駐車場!
友人に聞くと・・・まだゴンドラ動かないとのこと!!この時9時頃だったと思う。
ゲレンデ整備に追われているらしい!!
ようやく動いたらしく!ゴンドラに向かう。
それにして良い雪景色だ。
岩鞍  23日_d0010065_18465251.jpg

滑るに最高と思ったら   寒い オマケに雪は水っぽい!!
それでも天然雪は、良い!!
視界は、、あまり良くない  隣りのコースを整備中!!頑張れ~~~~
岩鞍  23日_d0010065_18483422.jpg

何本か滑った後アルプにてコヒータイム・・・・サンタにもらったコヒー券で!!
ここでも雪を作っていた。もの凄い音がしてた。まるでジェット機のようだった   
 感心 感心!!
岩鞍  23日_d0010065_1850258.jpg

しばらくするとミルキーオープンの案内 12時ごろかな!!
タイミングよく一番乗り 新雪のパウダーを滑った。もう最高の一言!!
コレだからスキーは、楽しい!!
岩鞍  23日_d0010065_18533621.jpg

あまりの寒さに退散!!今日は、コレで終わり
またあさってくるから無理は、しない それに凄い雪の降り方だ。
明後日に期待!!
ゴンドラ内からの写真
岩鞍  23日_d0010065_18551829.jpg

メチャメチャ降ったね。
岩鞍  23日_d0010065_18563375.jpg

ミルキー下部
まだちょっと不安かな??
岩鞍  23日_d0010065_1857930.jpg

今日の様子からすると 明後日からは、8割がたのオープンになるでしょう!!
なんたって商売上手だから??
本来なら全面滑走をお願いしたい・・・・それには、人手が掛かる。
しかしうまいときに雪降るね。
今 ニュースでも言ってるけど  明日から山間部は、大雪注意!!
よし~~~新雪すべるぞ^~~~~~~
by maetsuto1958 | 2010-12-23 19:01 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31