人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

2010年滑り納め

今日行ってきました。今年最後の滑りです。(笑)
自分なりに楽しかったです。板も今まで使用していたSTです。
この板もずいぶん長く使用しました。これからは、サブ板として使用したいです。
コブなどは、良く言う事聞いてくれます。
今日もいい感じに乗れました。
やはり大切なのは、板も大事ですが?一番大切なのは、乗り手だと気づかされました。

今日は、久々に一緒に滑って頂いたこのお二人さん!良い刺激になります。
まだまだ頑張ります。
2010年滑り納め_d0010065_20574061.jpg

そして横ちゃん先生お疲れさんでした。良い勉強になったよ。
2010年滑り納め_d0010065_210162.jpg

そしてお疲れ様でした。これからもスキー頑張って下さい。
また一緒に滑りましょう。・・・・・・て一緒に滑ってないか??
2010年滑り納め_d0010065_2114460.jpg

ミルキーの天候もだんだん怪しくなってきました。
この後大雪です。
2010年滑り納め_d0010065_212295.jpg


こちらにもお邪魔しました。高木カメラマン・・・良く撮れたかな??
2010年滑り納め_d0010065_2133690.jpg

そしてA君の大回り
2010年滑り納め_d0010065_215975.jpg

こちらは、K君の滑り勢いあまりおっとと!!!
2010年滑り納め_d0010065_2162774.jpg


そして今日は、大晦日!!早いもんだ。一年は、????
明日からは、心機一転で 頑張るぞ!!
今日は、大変お世話様になりました。また明日  
2010年滑り納め_d0010065_2185634.jpg

by maetsuto1958 | 2010-12-31 21:09 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31