人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

三連休 最終日

今日は、スロースタート なぜってもちろん悪天候だから??
所があまり雪は、降らなくちょっと残念!!
9時ごろの滑り出し 新雪求め チャンピンBに行った。
滑った感想は、新雪は、薄っすら 下は、固い!!コレは、滑り難い!
しかしいい練習には、なったかな??
三連休 最終日_d0010065_2221880.jpg

まだ コレだけ残っている。
三連休 最終日_d0010065_223516.jpg

そしてあちこち滑って お昼。毎度の事だが、お昼は、こちらです。
三連休 最終日_d0010065_2253552.jpg

そしてこの人達と ゴンドラで・・・・・・男子国体コースへ
このコースも滑り応えがある。下まで滑ると息が切れてしまう。
コレでは、楽で快適なスキーとは、言えない・・・・?
三連休 最終日_d0010065_2261487.jpg

この後は、ブナコースだ。ここを二本滑ってオイラは、逃げた。
そうです・・・根性無しです。
三連休 最終日_d0010065_2283180.jpg

そして今日は、この冬 一番の寒さだ。本当に寒かった。
こんな時役立つのがコレだ。
三連休 最終日_d0010065_2210342.jpg

ホント暖かい この寒さだと本来足の指先は、完全に痛くなる。
しかし今日は、ぬくぬくだ。着けるのは、ちょっとめんどうくさいが・・・・・・
寒さには、勝てない!
三連休 最終日_d0010065_2211746.jpg


















明日から また仕事だ。仕事もスキー以上に頑張ろう・・・・・・無理???
by maetsuto1958 | 2011-01-10 22:15 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31