人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

岩鞍 1月22日

何か 一週間空くと久々のスキーて 感じがした。
今日は、茨城技術選が行われてた。

雪質は、最高に良い常態だった気がします。
山周りから 谷回りの部分に注目が行く。
体軸を落下させ早い谷回りポジションを取れている人に 高得点が出ているように思えた。
中には、エッジが強すぎて失速している人もいたようだ。やや雪質が・・・柔らかかったかな?
明日の決勝ガンバテ下さい。ウエーブもガンガン行けると思います。
明日は、埼玉技術選 予選も始まるね。
ちょっと残念だが・・・・明日は、別の所に行ってしまうので観れない。
岩鞍 1月22日_d0010065_2049172.jpg

フリーで、頑張ったアッちゃん(良かったよ・・安定していた。)
岩鞍 1月22日_d0010065_2105796.jpg

明日の決勝大回りで使用されるバーンかな??ウエーブ!!
岩鞍 1月22日_d0010065_2050414.jpg

本日お付き合いしていただいた皆さん お疲れ様!!
岩鞍 1月22日_d0010065_20512063.jpg

by maetsuto1958 | 2011-01-22 20:53 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31