人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

岩鞍スキー

今日は、久々に滑ったと言った感じだった。
滑りが・・・・・全然駄目だ。

原因は、なんだか分からないが??おそらく雪質とポジション???
雪質が変わっただけで・・・ポジションが乱れて滑っている。
オマケにコレでも滑れてしまうからたち悪い。
特にトップの動きが良くない!!

初心に戻って 大回りの板に乗るか?スクールにでも入るかな???
スキーは、ホント難しい!!
今度の三連休で直したいね・・・・・・・無理か!天候も曇りがちだ。
岩鞍スキー_d0010065_2123589.jpg

そして西山を滑ってコーヒータイム  今日は、ホルンで休憩!!
岩鞍スキー_d0010065_21241534.jpg

さらにポジション修正に試行錯誤!!まあたまには、こんな時もあるかな??
しかしコレがあるときは、きっとまたしっかりした自分が生まれる。
そう スキーは、悩んで悩んで伸びる!!まだまだ頑張るぞ!!
岩鞍スキー_d0010065_21255354.jpg

お昼は、何時ものうめでんでコレだ。
岩鞍スキー_d0010065_2128217.jpg

お昼の後は、ゴンドラに乗りロングランにてポジションチェック!!
ポジションが悪いのは、切り替えの直後!・・・・・・難しい!!
イメージが膨らみすぎかな??
岩鞍スキー_d0010065_21321567.jpg

でも色々悩むけど皆さんと滑っている時は、楽しいいね。
お疲れさんでした。またよろしくお願いします。

後四日頑張ります。もちろん仕事です。"^_^"
by maetsuto1958 | 2011-02-06 21:34 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31