人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

岩鞍 準指導員検定 見学

昨日から始まった 準指導員検定!!
今日は、A単位の二種目   
もっと難しいとされる 谷回りと横滑り!!

自然で楽なスキー  重さ、両脚、谷回りコレをうまく理解して滑れる人に合格の二文字が出るのかな?
コレは、きわめて難しいと思う。
出来る人は、分かっているが・・・・・・・・出来ない人は、何のことか???
良き指導者からアドバイスをもらうのが一番の近道か?体全体(腰)でエッジ角度を緩められるか??
むしろ面とい言うより マイナス角のイメージがいいかも??
(上半身で緩めている人が目立った。)
天候は、最高に良い・・・ちょっと固めのバーン!
昨日緩んだバーンが、冷えて固まった状況だ。
条件は、皆同じだ。 緊迫感が漂っている。~~~~
岩鞍 準指導員検定 見学_d0010065_2185778.jpg

サチの谷回り、見た目には、良い感じだだったが???
岩鞍 準指導員検定 見学_d0010065_21111215.jpg

サチの横滑りコレは、いいと思ったが?最初のが気になった。
岩鞍 準指導員検定 見学_d0010065_21125992.jpg

コレは、〇谷さんの滑り・・・・・・・おめでとう  長かった  ホットしたよ!!
今期は、良く練習したモンね。とにかく良かった。良かった!! お疲れ様!!
岩鞍 準指導員検定 見学_d0010065_21142415.jpg

この人も気になる人です。頑張っているのにね!!
岩鞍 準指導員検定 見学_d0010065_21175982.jpg

さてさて合格発表です。こっちまでドキドキです。結果的には、40名に対して11名が合格されました。
おめでとう御座います。
岩鞍 準指導員検定 見学_d0010065_2120548.jpg

余裕をくれているサチ!元気は、大事だよ!!
岩鞍 準指導員検定 見学_d0010065_21211312.jpg

合格書を受け取る〇谷さん!!これからは、さらに上を目指しお互い頑張りましょう。
お疲れさんです。明日は、C級検定ですね。今日は、ゆっくり休んでください!!
今頃酒盛りか?????
岩鞍 準指導員検定 見学_d0010065_21221187.jpg


受験生の皆さん大変お疲れさんでした。皆さんの頑張りは、とても良い刺激になります。まだまだ自分も頑張ります。
また人の感動は、良いですね。頑張っている人は、大好きです。
すばらしい感動をありがとう御座いました。
岩鞍 準指導員検定 見学_d0010065_21275189.jpg

by maetsuto1958 | 2011-02-26 21:28 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31