人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

今 大切なのは、

正直 自分のことです。ハイ!!
そして過剰しすぎかな??
経済がおかしくなってしまうよ!

節電、節約 は、分かるが・・・・
また停電のお陰で文明のありがたさが改めて分かった。
しかしこの文明の進化が・・・・やがては、人間を滅ぼす日が来ると思う。
この進化は、誰にも止められないと思う。コレが人間の定め!!

と・・・哲学的なことは、あまり考えたくない!!

今ある自分を大切に!!!
日本全体で考えてみるとちょっと違っていたようだ。
節約、自粛で 経済的にダメージを与えていたようだ。
何でもかんでも中止は、良くない気がする。
全ては、バランスが大事
コレは、俺fだけでは無く!他にもそんな考えをもって居る人は、必ず居ると思う。
何かちょっとおかしいぞう。
被災者の人達に頑張レ・・・・と叫ぶのもよす。
彼らは、すでにガンバテいるからだ。
これ以上の声援は、プレッシャーになる。
むしろ元気を出さ無ければならないのは、我々かもしれない!!!
今 大切なのは、_d0010065_2144247.jpg
by maetsuto1958 | 2011-03-23 21:41
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31