人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

仙台 

今日は、仙台に行ってきました。ああ疲れた。
道路は、さほど問題は、無いですね。
驚いたのは、ちょっとの差で 驚く状態です。
道挟んだ向こうとこっちでは、被害が全然違ううこと!!

この辺りが境目!
仙台 _d0010065_2325226.jpg

わずか100メートルも行くとこの状態!!
仙台 _d0010065_23263379.jpg

仙台 _d0010065_23281670.jpg

そしてコレが全て新車の車だった。
仙台 _d0010065_23285778.jpg

流されたのを拾い集めたそうです。
仙台 _d0010065_2329399.jpg

タイヤなどは、盗まれたと言う。
仙台 _d0010065_23303054.jpg

今回の被害は、ほとんどが津波によるもだそうです。
ちょっと想像がつきません。自然の驚異!!
今も余震が続いてます。
コレからが大変です。
自衛隊の車が多く目立ちますね。これからですね。
by maetsuto1958 | 2011-04-23 23:34
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31