人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

かぐら 最終日

生憎の雨だった。それでも滑った。
皆さん凄いね・・・・・・・雨の中楽しいそうに滑っているからね??
お客さんは、少なめだが この天候の中!
メインゲレンデは、かなり良い感で滑れた。
かぐら 最終日_d0010065_20554759.jpg

コブで大事なのは、やはり基本だね。
特にライン取りで滑りが、激変するね。
そして平踏みでまわすイメージと外足を押し蹴るイメージで上手く滑れた。
最近ラインが直線的になり 乱れかけていたが、やっぱり基本が大切だね。

もう1つ大回り系のおかしな所もわかった。左ターンは、谷回りが長めに取れるが、
右がイメージと違う
原因は、ターン抜け出しの所にあった。
かぐらには、色々教えてもらった。春スキーが上達のカギを握っているね。
お昼時には、雨も強くなってきた。覚悟は、していたが???
かぐら 最終日_d0010065_21111888.jpg

昼過ぎは、3本滑って終了!!
帰りは、びしょぬれになり・・・・温泉につかってリフレッシュ!!
コレで一応今シーズン終了ですね。
かぐら 最終日_d0010065_21194589.jpg


皆さん色々お世話になりました。
そしてありがとう御座いました。
また来シーズンよろしくお願いします。
体力づくりをしっかりして戻ってきます。

何より無事終了出来た事に感謝したいですね。
・・・・・・・・で来週は、月山か???(笑)
by maetsuto1958 | 2011-05-29 21:20 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31