人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

指導員研修会

レポ遅れました・・・・風邪を引いてしまいました。
今回のテーマ谷回り、体感移動、内足と感じました。
特に内足の役割は、重要ですね。
今まで内足をおろそかにしていました。
最年長は、なんと79歳・・・・・・・恐ろしい(自分には、出来ないだろう)
来年も参加すると言ってました。

指導員研修会_d0010065_22105163.jpg

今期準指を受けるショウちゃん・・・俺より上手いから大丈夫かな??
指導員研修会_d0010065_2211946.jpg

低速操作は、とても上手く感心するばかり・・・・重さが乗っている
指導員研修会_d0010065_22112639.jpg

次ぐ日は、まずまずの天候だ。
指導員研修会_d0010065_22113877.jpg

天候が良いのでエキスパ上部を滑ることになった。流石S先生 とても〇〇才には、見えない!
指導員研修会_d0010065_22115980.jpg

今日は、ガンガン滑った。皆へとへとのようだった。
俺としては、コブもやってほしかった。しかし他の人の年齢を考えると無理か???笑!
指導員研修会_d0010065_22123089.jpg

皆さんお疲れ様でした。また週末よろしくお願いします。
指導員研修会_d0010065_22124019.jpg

by maetsuto1958 | 2012-01-12 22:21 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31