人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

岩鞍  技術選見学サポート(埼玉)

色々勉強になるね!!シニアの方も沢山出場しているね。
チャンスがあれば自分も出てみたいね。
今日は、バスを使わず歩いた。疲れるね!!
岩鞍  技術選見学サポート(埼玉)_d0010065_2284951.jpg

山並みもすっかり雪化粧だね。しかしこの雪水分が多いね!
岩鞍  技術選見学サポート(埼玉)_d0010065_2273998.jpg

先ずは、大回りからだ。見学は、楽だ。気分的にね!!
雪質は、引っかかりそうだが??
岩鞍  技術選見学サポート(埼玉)_d0010065_2210291.jpg

フリーを待つ選手たち!!結構うねっているバーンだった。ケガ人が出ていたとか??
岩鞍  技術選見学サポート(埼玉)_d0010065_22104780.jpg

皆さんお疲れさま出した。一応知り合いは、皆決勝だね。明日は行けないが、がんば!!
怪我しない程度に!!
岩鞍  技術選見学サポート(埼玉)_d0010065_22114613.jpg

今週末は、群馬そして北関だ。
今日の雪は、滑りにくい!!今までの岩鞍とは、大きく違う!!気温も上昇!!
スキーは、難しい!!
by maetsuto1958 | 2012-01-22 22:25 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31