人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

かぐら

今シーズン初かぐらです。
朝家を4時集発・・・・早い!!眠い!!
流石にかぐら・・・・熱い奴らが多い!!本当に凄い!
シー券を購入して早速ゴンドラに並ぶ!!
ここで4,5回待ちのゴンドラになる!
かぐら_d0010065_212478.jpg

天気雪質とも最高だ。さすがかぐら・・・でもここは、みつまた
かぐら_d0010065_21251875.jpg

雪も多い感じ!
かぐら_d0010065_21253621.jpg

ゴンドラからのかぐら景色!!いいね
かぐら_d0010065_21254918.jpg

滑りやすそうな雪だ。
かぐら_d0010065_2126591.jpg

いつものテラスは、まだ雪より低い!!
かぐら_d0010065_21272580.jpg

最高に素晴らしいい景色だ。
かぐら_d0010065_21273138.jpg

山頂方面に向う人たちも多く見られた。
かぐら_d0010065_21274680.jpg

水分補給に入る・・・おうじろうさんと俺!!
かぐら_d0010065_21275169.jpg

そして一番高い第5リフトに!!やっぱり混んでいる!!
かぐら_d0010065_2128638.jpg

ここの上部は、程よいコブがある。
かぐら_d0010065_21281259.jpg

さらにここから見る景色は、すごくいい!!
かぐら_d0010065_21283670.jpg

これを下りランチタイム!!
その後は、コブのコブとコブばかり  しかし全然うまく滑れない!!いったいどうしたことか???
かぐら_d0010065_21284967.jpg

そして下山 何かあっという間に終わったかぐら初日だ。
下山コース!!を使っての帰り!!とても面白いコースだ。ここもあとわずかだろう
かぐら_d0010065_21292335.jpg

ココの川は、綺麗だね!!
かぐら_d0010065_21291928.jpg

帰りにこの人たちに行き合う!!
かぐら_d0010065_21293347.jpg

なんとオガサカのGS27にアニメカラーリング!!
彼が、川場テクニカルカップのチャンピオンだ。次回よろしくね!!
かぐら_d0010065_21462495.jpg


しかしかぐらは、熱いスキーヤーとボーダーが多い!!
最近やるべきことは、分かってきたが、体がうまく動かない!!特に深いコブは、大変だ。
GWまでには、なんとかなるかな??
皆さんおつかれ様でした。 まだまだガンガン滑りますよ!!
by maetsuto1958 | 2012-04-15 22:00 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31