人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

岩鞍スキー 3月9日

今日は、暖かった。今までにないほどだね!
何時もこちらでチケットチェックしています。
岩鞍スキー 3月9日_d0010065_2115181.jpg



女子国尾根の雪は、いっぱいだ。正直雪質は、あまり良くない!
岩鞍スキー 3月9日_d0010065_2123881.jpg


相変わらず頑張ってるね!!
岩鞍スキー 3月9日_d0010065_2142283.jpg




ミルキー頂上は、結構賑かだね!
岩鞍スキー 3月9日_d0010065_2143445.jpg






今日は、天候も良く 気温も高い!!
岩鞍スキー 3月9日_d0010065_2144411.jpg





こんな時は、コブ斜面がいいね!!雪が柔らかいので 比較的滑りやすいからね!!

春は、コブが面白い!
岩鞍スキー 3月9日_d0010065_2145739.jpg




ちょっとブナも行ってみた。少し寂しい感じだが、静かでいイイね!!
しかし移動のリフト何とかして欲しい!!ちょっともったいないね!!!
岩鞍スキー 3月9日_d0010065_215849.jpg


最近よく現れる 加藤さん さてお昼にしましょう!!
岩鞍スキー 3月9日_d0010065_2153088.jpg


今日は、こちらのインソール使ってみました。まだ馴染んで無いので、よくわかりませんが?
かかとの安定感は、いいね!!土踏まずのアーチがしっかりしている。
操作性も悪くないと思う!!

岩鞍スキー 3月9日_d0010065_2154645.jpg


又明日行きます。 あすも暖かそうです。皆さん本日は、お疲れさまでした。
by maetsuto1958 | 2013-03-09 21:21 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31