人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

荒山高原ルート(赤城山)

今日は、もの凄く天気が良かった。
思わず赤城山まで・・・・・・ちょっと遅い感じのツツジが見られた。

後に見えるのは、荒山です。

荒山高原ルート(赤城山)_d0010065_22495777.jpg



そして展望が良い鍋割山の方に足を運びました。

荒山高原ルート(赤城山)_d0010065_2250247.jpg


ここは、火起山と書いてありました。あまり聞いた事が,ありませんが??
ここから見た荒山です。

荒山高原ルート(赤城山)_d0010065_2250736.jpg


石室の間から 綺麗なつつじが見え思わず撮ってしまいました。

荒山高原ルート(赤城山)_d0010065_22501164.jpg



かなり濃い目の色です。実際もこんな感じでした。


荒山高原ルート(赤城山)_d0010065_22501351.jpg


登山道脇にも つつじが咲いていて とても楽しめました。

荒山高原ルート(赤城山)_d0010065_22501530.jpg


登り1時間半程度 下りは、1時間くらい・・・・・3時間あれば十分かな??
お手軽な山です。
赤城山で一番人気かな???自分もここは、好きです。
今日も大変混んでしました。特にツアーの方々が、多い気がしました。

荒山高原ルート(赤城山)_d0010065_22501915.jpg

by maetsuto1958 | 2013-06-09 23:01 | 山歩き
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31