シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

岩鞍スキー大晦日

昨日は、2013年度最後のスキーを無事終了しました。

スキーは、改めて難しいと思いました。
毎日違う雪質に・・・・やられてます。

まあ 楽しく行きましょう。
天気も何とか良さそう!!
d0010065_13542876.jpg
チャンピオンは,比較的空いています。
しかし 滑っている人は、ほとんどが,大会に向けての練習ですね。
d0010065_13544599.jpg


そしてミルキーでゆっくり調整!
ここは、ファミリーの人が多いので、注意が必要です。


d0010065_13554991.jpg


お昼は、うめでんにて カツ丼を 食べました。


ここで ヨコピーと合流

d0010065_13555406.jpg

ここから基礎的なお勉強です。(めったにやりません)
講師は、ヨコティー 受講生は、早稲田の学生!!

仕事もしないでスキーが出来るなんて 羨ましい!!
勿論自分たちもやりました。
たまにプルークすると 股関節が痛いです。・・・・・・・・・・(>_<)
d0010065_13560827.jpg
さらに練習は、続きます。色々勉強になりますね。

出来ることよりも やろうとする 努力が大切ですね。



d0010065_13560042.jpg
ショウちゃんも しっかりやっています。

低速、基礎は,つまらないかと思いますが・・・大事な所も多いです。

良く頭を整理して頑張りましょう。

頭は、大学生にかなわないね・・・・・・・・笑・・・・・爆笑!

d0010065_13561274.jpg
ヨコちゃん 大変お世話様になりました。
また 次回宜しくお願いします。

良い勉強になりました。

d0010065_13562624.jpg






by maetsuto1958 | 2014-01-01 15:09 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maetsuto.exblog.jp/tb/20176405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yokothi at 2014-01-03 04:42
シロクマさん、ショウちゃん

お付き合いして頂きまして、ありがとうございました。
スキーに対しての学生達の真摯な姿勢&情熱は、自分にとって、新鮮で感動しました。

これからも、機会があれば、続けていきたいと思います。皆さんにも、お手伝いして頂けたら嬉しいです。

2014年も、宜しくお願いします。
Commented by maetsuto1958 at 2014-01-05 21:19
ヨコちゃん こんばんは、

先日は、大変お世話様になりました。
お陰様で 楽しいスキーライフとなりました。

また 一緒に滑りましょう。

今日も滑ってきました。
またまたスキーの難しさを感じました。

何事にも前向きで頑張ります。
また週末お逢いしましょう。
line

スキーと山歩きそしてバイク


by maetsuto1958
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31