シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

終わりじゃない!

シーズンオフとなりますが???

終わりではない、始まりだ。新しいシーズンが・・・始まろうとしている。

自分への緒戦!確かな一歩

皆さんと共にとても楽しいBBQが出来 本当に良かった。
最高の笑顔だ。  (ヨコちゃんからの借り物です。) かぐら駐車場にて5月24日
d0010065_21285375.jpg
何事も真剣に、全力で挑戦して行きたいと思います。

沢山の方々と滑って頂き、そして声を掛けていただきありがとう御座いました。

本当に楽しいシーズンでした 。
                
                     2014年5月27日     シロクマ 


by maetsuto1958 | 2014-05-27 23:03 | スキー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maetsuto.exblog.jp/tb/20751306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yokothi at 2014-05-28 05:35
シロクマさん

今シーズンも、お世話になりました。
そして、ありがとうございました。m(__)m

そうですね。終わりじゃないですよね。
新しいシーズンへのスタートを切ったのですね。

全力で、楽しんで、真剣に挑戦していきましょうね。お互いに..
これからも、よろしくお願いします。
Commented by maetsuto1958 at 2014-05-28 11:44
こんにちは、
こちらこそ お世話様になりました。
ヨコちゃんには なにかと刺激をもらい
シロクマも頑張る事が出来ましたよ。
これからも ヨロピク(*´∇`*)
line

スキーと山歩きそしてバイク


by maetsuto1958
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31