人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

ガソリン

今 ガソリンは、高値を続けているが・・・・・・うちの会社では、ピント来ない
なぜ・・・・それは、ガソリン、70円 以前は、30円だった。

本当に助かる。

ガソリン_d0010065_20584978.jpg
コレが 自社のスタンドだ。勿論 セルフサービス。
安く 入れば 何でもいいよ。

金曜 と 土曜日は、メチャ混みです。



そして こちらは、 解体車・・・・・・
ガソリン_d0010065_20583825.jpg
ちょっと距離を覗いたら 11万キロ まだまだ乗れる感じだが???
もったいない


ガソリン_d0010065_20585534.jpg
このテールは、凄くかっこいいいね もう10年近くなるのに!!

この辺りが 人気の秘密か???

テールとライトなんかは、セカンドパーツとして 使用されると思います。

世の中 色んな人が居ます。

とにかく お疲れ様ですと 車に言って上げたいです。

by maetsuto1958 | 2014-07-01 21:08
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31