人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

ケーブルカー(筑波山)

台風が、近づいてますね。何処も天候は、良くない!!

そんな中 お天気と相談しなが、行ったのが、筑波山です。
雨に降られないだけ 良かったかな??


ケーブルカー(筑波山)_d0010065_21390434.jpg
初めて飲むビールだと思いますが??歩いた後のビールは、最高です。


今回は、コレを使って 降りてきました。ちょっと恥ずかしいですが??

ケーブルカー(筑波山)_d0010065_21391584.jpg
発車 オーライです。楽チン!!

わずか15分程度で・・…下山  歩けば 一時間半くらいかな???

下山ルートの階段は、かなり滑ります。

ケーブルカー(筑波山)_d0010065_21392403.jpg
途中のすれ違いです。100メートルくらいのトンネルもありました。


ケーブルカー(筑波山)_d0010065_21393814.jpg
無事 到着!!この歳になっても まだ乗っていないものが・・・ありました。

なかなか 快適でした。(大人560円?)

しかし山歩きの格好では、乗りたくないですね。(ちょっと照れます。)

盆休みは、15日、16日で 那須に行って来ます。
宿泊は、煙草屋です。 温泉が楽しみです。

by maetsuto1958 | 2014-08-10 21:57
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31