シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

草木ダムまで!

今日は、昨日交換したマフラーの調子を確認しに 草木ダムサイトまで 行って来た。

音は、迫力ある音だ。そのうちうるさく感じるのかな??今は、良いけど!

d0010065_20350507.jpg
フロントフォークの下に工具バッグつけたよ・・・・・・工具は、入ってないよ お茶が、入ってます。



d0010065_20352303.jpg
まあ 特に大きな問題も無いので コレで帰ります。


この後 車に乗り換え 伊勢崎のライコランドまで行ってきました。
目的は、バッグ購入!!

d0010065_20354179.jpg
そして 買ったのがコレです。 デグナーの7リットル 一応本皮使用!!

もう1つ 手袋!

d0010065_20360295.jpg
外縫い使用の 柔らかい 皮 とにかくバイクは、お金掛かるね!!!

気に入りました。



d0010065_20353104.jpg
コレ バイク用のETC  振動に強く 防水!!


ナンバー取り付けボルト交換!!
d0010065_20355817.jpg
ちょっと下 オシャレ こんなボルトとカラー  2本で 1000円くらいは、するんだよ!!


しかし コレも 楽しみ!!



d0010065_20360516.jpg
コレでまた 週末まで (^^)/~~~ です。 



昨日地元 群馬関越で 大きな バイク事故が ありました。

改めて バイクは、危ないですね。十分注意して乗らないとね!



by maetsuto1958 | 2014-09-15 20:59 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maetsuto.exblog.jp/tb/21115561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さらパパ at 2014-09-15 21:37 x
こんばんわ。
バイク楽しいですね。
ほんと事故だけは気を付けたいです。
安全運転で。

またお邪魔しますね。(*^o^)/\(^-^*)
失礼します。
Commented by maetsuto1958 at 2014-09-16 20:28
さらパパさん
こんばんは、初めまして 

バイクは、楽しい分 危険が付き物ですね!!

楽しく するのも自分 悲しくするの自分ですね。

これからの季節は、 バイクの一番楽しい時期ですね!

一番楽しい季節にします。

とにかく安全重視で、楽しいツーリングを 目標にします。

また どんどん書込みしてください。ありがとう御座います。

line

スキーと山歩きそしてバイク


by maetsuto1958
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31