シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

社内 ツーリング

本日 社内ツーリングに行ってきました。

ちょっとした ハプニングがあり 残念でした。

でも 改め 安全の重要性が、皆さん心に 響いたでしょう(自分も)

集合場所は、とある マックです。 朝マックです。笑!

俺は、珈琲だけですが??100円 旨い!


このバイクは、 Mさん  ロケットカウル
d0010065_20085170.jpg

このバイクの原型は、ホンダの レブルらしい!!
d0010065_20084038.jpg
しかし良くここまでやるよね!!


d0010065_20085600.jpg
隼 カッコイね!!隣は、俺の とんびです。笑!




d0010065_20090272.jpg
隼の マフラー 11万くらいとか??? 300キロ出したとか!


d0010065_20091221.jpg
ゼファー 1100  バイク王で 80万くらいで 購入? それが後に!


d0010065_20090810.jpg
スポスタ 1200S タンクが小さいので ツーリング向きでは、無いね!

唯一この車両だけが 燃料給油した。7リットル タンクとか??

入れても 5リットルくらいしか 入らない!


後一台は、ドラッグスターの 250です。
この車は、俺も良く知っている。 250とは、言え おおきね!写真撮り忘れ!!



いざ 赤城方面に向かって 出発 

今日は、 最高の バイク日和と皆さんが 言ってた。実際バイクの数も多かった。

空っ風街道にてフリー走行!!ここで事件発生!!

俺の目の前で、転倒

d0010065_20091916.jpg
転倒直後の 1100 メーター ライト タンク とおおよそ10万くらいとか?


本人もショック ケガは、

d0010065_20095402.jpg
なんとも 痛々しい!!大丈夫!!

d0010065_20095037.jpg
取り合えず バイクの応急処置で動く事が 可能でした。
この後 コンビにて 手当て!!

骨 筋 などには、以上は、無いので 一安心!!

この後 彼は、高速で、帰宅!!

自分たちは、 下道で 大田の道の駅 で
イベントに


d0010065_20102139.jpg
d0010065_20101792.jpg
凄い ね
       このバイク 
d0010065_20101241.jpg
ハーレーとは、違います。


d0010065_20094555.jpg
コレのガソリンタンク見てください!!消火器です。

安全そうだが???コレにキャップを溶接して 使っているらしい!!驚いた!!


d0010065_20100065.jpg
こちらは、スーパーカブのコンプリートマシン!!



d0010065_20100597.jpg
ショベルヘッドのハーレー  良いね!

d0010065_20103098.jpg
d0010065_20111706.jpg
どくろの チェンジ棒!!


d0010065_20111176.jpg
SUのキャブ!!

d0010065_20103741.jpg
バタフライのエアークリーナー  アクセルと連動しているものもあるけど これは、
そうでは、無さそう!

d0010065_20104598.jpg
バンス ハインズ のマフラーと思いますが???フロントに付いているのは、ガソリンタンクのボトル!

d0010065_20104187.jpg
チャメッケがあって 良いね!!
d0010065_20103357.jpg
タンクから フレームまで わざと 錆錆にしている!!なんとも良い感じ!!

ほとんどのカスタムバイクは、 日本車が多いね!!

d0010065_20105176.jpg
バイクは、 新しいのですが??いかにも 旧型らしい!!

ホント 個性の強い人達が 多い!!!!

d0010065_20105447.jpg
しかしこのバイクは、凄いね  どうやって乗って来たのだろう!!まさか キャリアカー??


今日の出来事で、 無理 無茶は、いけないね!!

まして 自分の目の前での出来事だったので ちょっと反省してます。

それでも色々 楽しい 日々でした。


皆さん お疲れさま でした。 お世話様になりました。



by maetsuto1958 | 2014-09-21 20:55 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maetsuto.exblog.jp/tb/21135338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さらパパ at 2014-09-21 21:40 x
こんばんわ。
バイクは奥が深いですね。(*^o^)/\(^-^*)
すごいアッパーですね。(笑)
お怪我気になります。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by maetsuto1958 at 2014-09-21 23:13
さらパパさん 
こんばんは、 本とですね!皆さん もう病気ですね?笑

ケガの方は、大丈夫らしいです。
バイクの修理費を 心配してました。

彼には、良い薬かも!

これで バイクが・・・・・・危ないものだと分かるでしょう。

限定解除・・・・・・初心者です。

御心配いただき ありがとう御座います。
line

スキーと山歩きそしてバイク


by maetsuto1958
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31