人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

岩鞍スキー オープン2日目

今日岩鞍に行ってきました。

先ずは、シーズンパスの受け取りに!

ゲレンデは、滑走は、ミルキー上部と女子国尾根のみです。

他も滑れそうですが??なぜかやってくれない!

残念だ。(思ったより雪が降ってくれなかったと言っていました。)

俺的には、予想以上に降ったでしょう。



岩鞍スキー オープン2日目_d0010065_21401356.jpg
アムロ行きます・・・・・・これを見るとそんな言葉が、自然と出てきます。


岩鞍スキー オープン2日目_d0010065_21403792.jpg
ミルキー上部 とても滑りやすい 雪でした。

こんな時は、決まって良い滑りは、出来ていない!

岩鞍スキー オープン2日目_d0010065_21404738.jpg
さあ行くべえ。。。。。。。群馬弁


岩鞍スキー オープン2日目_d0010065_21405793.jpg
このリフト 去年は、途中で止まり大騒ぎになった。今年は、大丈夫でしょうね!


岩鞍スキー オープン2日目_d0010065_21410571.jpg
良い感じで 雪降ってるね!  

岩鞍スキー オープン2日目_d0010065_21411471.jpg


おっとそこに居るのは、車掌さんじゃありませんか(銀河鉄道)

由美ちゃんでしたか??今シーズンもヨロシクデス!


岩鞍スキー オープン2日目_d0010065_21412497.jpg
これで一旦お昼です。うめでんに!


板を持っておりました。 そうです うめでんに行くと もう上がってこなくな事もあるので?


岩鞍スキー オープン2日目_d0010065_21413140.jpg
いきなり これ!!!
岩鞍スキー オープン2日目_d0010065_21414254.jpg
実は、トマトのキムチ漬けらしいです。ホント!!!!食べました。
青いトマトを漬けているそうです。


岩鞍スキー オープン2日目_d0010065_21415237.jpg
皆さんにも 逢えました。今シーズンも宜しく!

岩鞍スキー オープン2日目_d0010065_21415944.jpg
後から来た この人も!!



岩鞍スキー オープン2日目_d0010065_21421643.jpg
そして うめでんの 暴れん坊将軍  はるま君 暴れん坊ぶりは、健在!!

自分の小さい頃を見ているようです。(笑)


岩鞍スキー オープン2日目_d0010065_21421009.jpg
そしてこちらは、ちょっと小生意気な さやかちゃん!!元気だね!!

前歯が、一本抜けました。


岩鞍スキー オープン2日目_d0010065_21423180.jpg
そんなこんなで 3時間くらいうめでんに居ました。

そろそろ滑りに行こうとした時は、ゴンドラ運行終了30分前!!

帰ろう!

外は、まだ雪・・・・・・

岩鞍スキー オープン2日目_d0010065_21423710.jpg
駐車場前のホテル!!ここまだ泊まった事ないね!!


岩鞍スキー オープン2日目_d0010065_21424556.jpg
着替え中の ショウちゃん!!お疲れ!


岩鞍スキー オープン2日目_d0010065_21430157.jpg
アルファードの 茂木さん お疲れ



岩鞍スキー オープン2日目_d0010065_21431028.jpg
自分の車もこんな感じにツララが!!  車が寒くて鼻水出してました。



岩鞍スキー オープン2日目_d0010065_21433163.jpg
そして ロマンスコースは、 一日中 降雪機を動かしていました。

ちょっと数が 少ないようですが??


一刻も早く 全面滑走をお願いします。


それでは、皆さん 今シーズンも宜しくです。怪我無く頑張りましょう!



by maetsuto1958 | 2014-12-14 22:13 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31