人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

ベルヘルメット

今被っているヘルメットが、少し緩い気がする。

思い切ってワンサイズ下げました。

今回購入したのは、TX500タイプと同じもので500カスタムです。

なぜ これにしたのか、・・・・・・勿論デザイン!

そして今被っているのが、BUCO TX500

まったく同じスタイルのメットです。

それでもいざ被ると 内装が、違うので 被った感じもまったく違う!

おおむね合ったいたので心配は、無い!



今回購入したのは、BELLとローランドサウンドデザイン(RSD)簡単に言えば ハーレーの社外パーツ屋さん ハーレー乗りなら誰でも知っていると思う!!

自分のハーレーにも結構使っている!

ベルヘルメット_d0010065_21534689.jpg
ヘルメットの後にこのロゴが、光る!!これが購入した、大きな理由



ベルヘルメット_d0010065_21525216.jpg
ヘルメットも慣らしが必要だね!

日曜日は、天候が、回復傾向だね・・・・・・・ニューメットで、何処に行こうか??


by maetsuto1958 | 2015-06-04 22:07
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31