人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

会津磐梯山

7月11日 福島まで行ってきました。

全走行距離も約 600キロです。

日帰りツーリングでは、初めての事です。しかしそんなに疲れていません。

高速道路のお陰ですね。渋滞もほとんど無くスムーズでした。

朝6時42分に家を出て 家に着いたのは、19時58分

無事に帰ってこられてなりより 良かったです。

給油も三回 しかし燃費は、驚くほど良かった。アクワと同じくらいかね?




会津磐梯山_d0010065_21262037.jpg
佐野インター ~ 高速で一気に  と思ったが・・・・・・そんない甘くない!


会津磐梯山_d0010065_21272019.jpg
早速 大谷パーキングにて 休軽と点検!

会津磐梯山_d0010065_21270799.jpg
短めに休んで 出発! 自分の隣には、 ドカのデイアベルが・・・・なんと小柄な女性!


結局この方々と 同じ場所に!!


ここからペースを上げなくては、

会津磐梯山_d0010065_21274740.jpg
那須高原サービスにて 二度目の休軽  ここは、小さなショピングモールみたいな感じです。


会津磐梯山_d0010065_21280080.jpg
出迎えてくれた 二人の ペコちゃんに
似てるけど ちゃんと名前たった。  忘れました。

会津磐梯山_d0010065_21281081.jpg
須賀川で高速を降り 下見で・・・・・下道も良いね!

会津磐梯山_d0010065_21282964.jpg
猪苗代湖と 磐梯山!!俄然 元気でます。


会津磐梯山_d0010065_21283593.jpg
左からオカ、ヤマピー  そして俺  良いところだね 水が、凄く綺麗!


会津磐梯山_d0010065_21285140.jpg
凄く 気持ち良いね!! ちょっと伊豆を思い出す雰囲気!

会津磐梯山_d0010065_21290069.jpg
時間が・・・・・・・・無いので  次回に!

丁度猪苗代 マラソン大会で混んでいました。

この後 ちょっと遅い お昼

会津磐梯山_d0010065_21291470.jpg
偶然入った この蕎麦屋さん 十割りそばで 美味しかったです。

会津磐梯山_d0010065_21290887.jpg
最高に 美味しいね!!  また元気で 走れる この先は、 磐梯ゴールドラインです。




会津磐梯山_d0010065_21292939.jpg

いつの間にか ゴールドラインだね  ちょっと景色でも

会津磐梯山_d0010065_21292201.jpg
猪苗代湖も 良く見える  デカイ 湖だね! 


会津磐梯山_d0010065_21293661.jpg
丁度 ここがスキーの通り道だね!!ここを滑るのも気持ち良いだろうね!


この後 レイクライン レイクラインは、 休憩なし  登山客が、多かったね。


そして本日の目玉  


会津磐梯山_d0010065_21294568.jpg
磐梯 スカイラインは、また 後日レポ書きます。

今日は、山歩きと バイク清掃で・・・・疲れました。




コーナーリング時の異変が・・・・分かりました。ボルトの緩み!(ほんの少しですが)

最初は、タイヤと思ってましたが、よかったよかった。

あれだけの振動だから・・・・・仕方ないか?


by maetsuto1958 | 2015-07-12 22:25
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31