人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

秩父の珍達

日曜に仲間と行ってきました。
場所は、埼玉県秩父市 市役所そばの 中華そば 珍達!

天気が曇り空で、ちょっと肌寒かった。

バイクも久々に動かしたので、ちょっと調子が・・・・・・悪い感じ????気のせい!

秩父の珍達_d0010065_21271282.jpg

お客さんが、いっぱい並んでいたので上だけ写しました。

お店は、ちょっと小さいので、すぐいっぱいになっちゃうね?(これがいいのかな?)

秩父の珍達_d0010065_21262341.jpg
待ち時間は、少なくすぐに出てきた。細麺の中華そばといった感じ!

これ大もり ¥850 ふつうは、¥700と思いました。

お店は、決してキレイでは、ありません??しかしうまいです。特にスープは、いいですね それにネギ!埼玉産!

ネギにもこだわっているようです。


秩父の珍達_d0010065_21272569.jpg
お腹いっぱいになってしまった。食べすぎだね?

この後滝沢ダムのほうに行こうと思ったが?雲の行方が・・・・怪しいい!

そこで299から遠回りして帰ることに  正丸峠  前に車がいて思うラインディングは、出来ませんでしたが?

結構良かったです。 

今週末は、房総に行ってきますが、、、、、天候は、バイク5台  一泊ツーリング!

朝晩は、非常に寒いですね!

特にバイクは、大変です。我慢は、出来ないね!




by maetsuto1958 | 2015-11-23 22:49
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31