人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

かぐらスキー場

この時期こんなに雪があるの初めてのような気がしますが?
今シーズは、期待が高まりますが?  実際は、この後が大事かね!

かぐら上部は、天然雪で滑りやい・・・・中間部は、硬めの雪と小石が少々見えた感じ??
ゴンドラ下も滑れますが?板が動かしにくいかな?

三俣も同じような感じ・・・・・雪は、全体的にありますが? 安心して滑るのは、後一降り欲しいです。



かぐらスキー場_d0010065_12072636.jpg
なぜかレトロに



いい感じの雪に見えますが??さほどでもないかな でも滑るのには、問題ないです。

かぐらスキー場_d0010065_12074395.jpg


またまた白黒  この後  視界不良で前がよく見えません  飛ばすことは、出来ず低速で滑ってました。

そこそこの込み具合でした。やっぱりボーダーが多いですね!

お互いに最低限のマナーを守っていきたいですね。  これでSEASON始まりました。
かぐらスキー場_d0010065_12073542.jpg



by maetsuto1958 | 2017-11-26 12:13
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31