人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

春ですね!

すっかり春モードですね!前橋大室公園では、芝桜が、大変綺麗に咲いていました。
そう言えば花を、綺麗だと思えるようになったのは、何時頃カだろうか???
ラジオでも行ってたけど・・・・・花を綺麗と思えると言う事は、それだけ大人になったと言う事らしいです。(きっとズルクなったからだろう!)笑春ですね!_d0010065_2023515.jpg


これからは色々な花が咲いてくるので楽しみだ。中でも高山植物は、特に楽しみだ!
あれは、苦労して山に登らなければ、見られない!それだけに価値がある!
by maetsuto1958 | 2006-04-13 20:25
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31