人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

いよいよ・・GW

ようやくスキーの疲れとれました。感じ???と思ったら明後日からまたスキーそれもお泊りで・・・・・・・いったい何時疲れ取れるのかな?
スキーは、下手になる一方で・・・・・・・・!
来シーズンの板も迷っているし??? 一本で何でも出来る板が欲しいです。
今考えているのは、長さは、170センチ前後にRは、15~20位を考えています。
実際草レースもこちらの方が、オイラ的には、早いのでは、無いかと思う。(練習では、)
草大会大回りなどもこちらのが、扱いやすいのでは、無いかと思う。
現に今185R21の板がありますが年に何回も履かない!毎年板はモデルチェンジするし 乗りやすさも向上いている。
やはり一般ゲレンデも使えるくらいの板が、欲しいですね!

そんな訳で明後日からGWです。泊まりは、こちらの宿です。夜中は、静かで酒がうまい!星も最高に綺麗だ。(小さい頃見えた星に似ているね)
いよいよ・・GW_d0010065_22192625.jpg

by maetsuto1958 | 2006-04-27 22:24 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31