人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

ラストかぐら!!(>_<)

ようやく これにてシーズンオフですね!!!ホットするやら寂しいやら???わけ分かん!!でも終わりは、終わり!!!(後は、月山のみ!)

でも今シーズンは、10月末から今の今まで良く滑ったと思います。(上達は、しませんが??)
一番良かった事は、やはり怪我無く滑れた事でしょうかね! 新しいスキー馬鹿に出会た事も感激です。益々来シーズンが、楽しみです。

今回のかぐらは、やはり雨!!!でも雨ぐらいでは、スキーは、やめません それなりに用意して来ましたので全然OKです。
雨の中・・・・・スキー馬鹿待つ俺たち!!(まだこね~か????)
ラストかぐら!!(>_<)_d0010065_18561959.jpg

本日の食材を、仕入れています。(ジュンちゃん、おつかれ~)オイラは、滑っていました!!!
ラストかぐら!!(>_<)_d0010065_18584855.jpg














朝 一番のゴンドラ!!!このときは、小雨程度??強雨の為少し遅れ気味。
ラストかぐら!!(>_<)_d0010065_1905663.jpg


こんな中を、頑張って滑りました。ホント馬鹿だね!!!自分でもそう思った!(最後でなければきっと滑らなかったね!)まだこの時は、視界は、良いほう!!
ラストかぐら!!(>_<)_d0010065_1932833.jpg
















みつまたゲレンデは、もう~こんな感じでした。ホントこの時期の雪解けは、早すぎる!!
何か・・・・・・・・寂しさを感じてしまう(>_<)
ラストかぐら!!(>_<)_d0010065_1973440.jpg


そんなこんなで・・・・・・・午前中いっぱい滑った後は、シーズンオフ会となりました。
みなさんどうもお疲れ様でした。楽しいスキー日々ありがとう!!今シーズンは、ホント楽しかった。沢山の食材、駐車場で取れた山菜の天ぷら大変美味しかったです。こごみ、ふきのとう、うど・・・・などなどとても新鮮で、うまかった!!!(ホント野蛮人が・・・・・多いね)みんな良く知ってるよね!・・・ありがとう
ラストかぐら!!(>_<)_d0010065_19165012.jpg
















それでもやはり最後の手入れは、しなくては、いけませんね!今回は、何時もよりみなさん丁寧に洗ってました。お疲れ様!!!ラストかぐら!!(>_<)_d0010065_1919741.jpg















そしてこの日は、とてもラッキ~なことがありました。(^^ゞ
それは、中澤美樹さんと一緒のゴンドラに乗れて(6人乗りの中4人)色んな話が出来ました。本当にラッキでした。美樹さんは、新潟県の強化選手の育成とかで・・・来ていました。(いくらか太りましたね) 今シーズンは、色んな所で逢っている様な感じ!!
by maetsuto1958 | 2006-05-29 19:25 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31