人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

明日から盆休み

天候は、何とか持ちそうですね!今荷物の最終チェック!!!こんな時には、あれもこれもと考えてしまう。しかし 山歩きは、軽量化が、重要!!!そんなこんなであれも減らしこれも減らし・・・・・・・・・・何とか10キロ以内かな??アルコールだけは、減らせなかった(>_<)
この時期の山の気温は、山頂付近は、4~5度なんて事もあります。これは、真冬並み!!
夏山といっても、衣類だけでも・・・・・・考えてしまう。
では、楽しく行って来ます。出来る限り写真も撮ってきます。  楽しみに!!!

今日は、こんなもの見つけました。なにか??珍しいなあと思いました。それは、セミの抜け殻です。  しかしこの後の命は、わずか一週間程度???それで精一杯生きている。
限りあるだけに力強く生きているのかな!!(けして死に向かっているように思えない!)
次の生命につないでいる。ただ単に抜け殻かも知れませんが?何か考えされられました。
明日から盆休み_d0010065_19164343.jpg

by maetsuto1958 | 2006-08-14 19:18
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31