人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

11月5日軽井沢スキー

今日も3日の日と同じような天候でした。気温がしょしょう高めでしたが??
混み具合も同じような感じでした。雪の量も変わりなし・・やや少なめ  所々地肌見えていました。
この休み期間中は、かなりの人が滑りましたので・・・雪が少なくなっているかな???
それでもアイスクラッシャーは、フル稼働していましたので大丈夫かと思います。

何時ものように8時頃到着!!!朝はかなり冷えています。
11月5日軽井沢スキー_d0010065_21431571.jpg

さあ~動き出したど ご覧の列 この時が一番緊張します。
11月5日軽井沢スキー_d0010065_2145881.jpg

天候は、かなりどんより曇り!!朝は、かなり硬いバーンだ!
11月5日軽井沢スキー_d0010065_21463964.jpg

しばらく滑り・・・かなり混んで来たので・・・早々の昼食!もちろん外で野外ランチだ!
(それも車の後ろでだ。)男5人恥じを知らない(笑)
午後の混みは、こんな感じ!
11月5日軽井沢スキー_d0010065_21505253.jpg

晴れ間が出てきて雪も緩み 暑くなってきた!感覚は、春スキーだ。
11月5日軽井沢スキー_d0010065_2153293.jpg

ゲレンデ上部では、コブも出来結構楽しめた。でも雪の厚みが無いのでブラシが出てきてしまった。ボードも滑っているのでそんなに滑りやすいコブでは、なかった。
11月5日軽井沢スキー_d0010065_21543180.jpg

今日は、試乗会も行われていたようだ。
11月5日軽井沢スキー_d0010065_21555043.jpg

今日は、午後は、3時ごろ引き上げ 峠の湯に入り疲れを癒やした。峠の湯の建物
11月5日軽井沢スキー_d0010065_215853.jpg

こちらは、暖炉!!何となく撮って見たくなった。いいね暖炉(峠の湯館内)
11月5日軽井沢スキー_d0010065_21595254.jpg

帰りは、何時もの柔らかとんかつ!!
今回もみなさんお疲れさまでした。やっぱりスキーは、楽しいね!!
来週は、仕事で行けませんが、宜しくです。早く天然雪が欲しいですね!
by maetsuto1958 | 2006-11-05 22:05 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31