人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

万座温泉

昨日6日万座まで行ってきました。(もちろん仕事で)まだスキー場もオープンしていません。
でも この日の夜中は、かなりの雪が降ったようで、とても大変でした。
こんな雪の日に仕事だ何て・・・・・・・・・何考えてんだ~~~
こんな日は、スキー~~~~~~だ。それにしても寒かった。日中でも氷点下!!!
標高1800メートルは、寒い!オマケに雪も降っているし!
まったく   しかしこんな日に旅行客居るのが不思議!!バスまでが!
スキー場は、この分だと今週末は、滑走可能かな???
この裏がスキー場です。道路は、真っ白! 
万座温泉_d0010065_2045752.jpg

いよいよ今週末岩鞍がオープン決定!!!嬉しい!でも明日・・・雨かも???気温は、
低いのだが、何故か雪マークでは、無い!(これでようやくシー券使える・・・助かった。)
by maetsuto1958 | 2006-12-07 20:49
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31