人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

12月10日岩鞍スキー

今日は、いよいよホームゲレンデの滑走となりました。長かった。嬉しい!!
やっとシーズンインした感じ! 岩鞍独特の臭い見たいなのを感じました。
やっぱりなつかしい 今日ここで滑れてまた来る事が出来良かったと思えた。

天候は、雪 少し寒い感じ!駐車場は、第一ゲレンデ!8時頃着で、車50台くらいかな??
早速着替えゴンドラへ!
ゴンドラ中からの撮影!雪は、まだまだ足りないようです。
12月10日岩鞍スキー_d0010065_21334079.jpg

今回滑走可能コースは、1コースのみ女子国体コース上部(料金も3000円とか)
12月10日岩鞍スキー_d0010065_21371481.jpg

このゲレンデ良さそうに見えるが、コロコロ雪が浮いていて滑り悪かった。
12月10日岩鞍スキー_d0010065_21384195.jpg

何時もお世話になっている。ヒュッテうめでん!今日もご馳走になりました。
12月10日岩鞍スキー_d0010065_21391362.jpg

うめでんから見たゲレンデ状況!まだまだ下のコースは、無理そうです。
12月10日岩鞍スキー_d0010065_2141663.jpg

午後のゲレンデ状況!かなりコブが、出来ています。
12月10日岩鞍スキー_d0010065_21423658.jpg

帰りもゴンドラに乗らなくては、なりません!ゴンドラが入ります。最終時間15時30分
12月10日岩鞍スキー_d0010065_21452448.jpg

帰りのゴンドラからの撮影!!かなり下りは、怖いもんがあります。
12月10日岩鞍スキー_d0010065_21472198.jpg

今日も無事楽しく一日が過ごせました。皆さんお疲れさんでした。今シーズンも宜しくお願いします。またまた課題が山ほど見つかり、あらためてスキーの魅力と難しさに感動しました。
12月10日岩鞍スキー_d0010065_21521734.jpg

by maetsuto1958 | 2006-12-10 21:55 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31