人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

ウオーキーズ

これは、非常に歩きやすく、取り付けも簡単!歩く姿勢も良くなるし自然に歩ける。
以前使っていたキャットトッラクは、着けるのが、めんどくさい!特に寒い時は、大変!オマケに歩く時は、ぎこちなく歩かないと何故か歩きづらい!
誰が 考えたのか良く出来ている。使わない時は、コンパクトになる。
付属品にワイヤーロックも付いてきた。
アーチ型になっているソールは、MTBシューズにそっくりだ。家の中で少しあるいてみたが、
背筋が伸び、今までに無い感覚で歩ける。歩くたびに腰が前に出る感じ。これってスキーにも必要ですね。これは、トレーニングにも使えるかも??
早速、明日使って見ます。
ウオーキーズ_d0010065_2215210.jpg

取り付けた状態!簡単だ。
ウオーキーズ_d0010065_2223299.jpg

by maetsuto1958 | 2006-12-16 22:03 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31