人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

岩鞍スキー1月14日

またまた 小雪!!今年のスキーで、まだサングラス掛けて滑ったことありません。
何時もゴーグルです。 まぁ雪不足よりは、良いかね?

最近 岩鞍は、少し混んでいるようだ。それも一般スキーが多くなってきた。
ここでの一般スキーヤーとは、ファミリーとかスキーをレジャー感覚でやっている人達!
何かスキー復活の兆し! スキーも景気と同じで2,3年前は、きっと底であったのかもしれませんね。
人が多くなるのは、良いのだが、マナーは、規則だからしっかり守ってもらいたい!
遊びには、やはりルールが必要だ。(自分にも言いたい)

今日は、ゲレンデをチャレンジメインに滑った。ここに常設ポールがオープンした。
岩鞍スキー1月14日_d0010065_20404544.jpg

左のGは、185 右のG180 たかが5センチでも 大きな違い!!
岩鞍スキー1月14日_d0010065_2041598.jpg

これは。、チャンピオンに行くリフト 結構長い!! 雪も深々と降っている。
岩鞍スキー1月14日_d0010065_20445479.jpg

チャンピオンAゲレンデ 雪質は、かなり良かった。
岩鞍スキー1月14日_d0010065_20462073.jpg

上から見たチャレンジのゲレンデ!ここは、ポールバーン専用ゲレンデみたいなものだ。
岩鞍スキー1月14日_d0010065_2048195.jpg

最終 リフトまで滑ってしまった・・・・・ウマシカさんたち!!!お疲れさんです。
岩鞍スキー1月14日_d0010065_20503612.jpg

by maetsuto1958 | 2007-01-15 20:53 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31