人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

3月4日岩鞍スキー

ナイターレース終え、今朝も来ました。さすがに眠い!最終レースは、何とか自分なりに満足できた。ヘルメットにポールのキズが???
皆さんのお陰で何とか決勝に残れました。でも決勝の日は、休めません。せっかくのチャンスなのに! 
この後の大会は、24日、25日のオガサカテクニカルカップに出ます。前回の失敗を教訓に落ち着いていきます。

さすがに朝一は、気持の良いバーンだ。バランス壊れるね。ヨッシャー行くでー
この雪なら上手く出来て当たり前!気持ちは、最高!!(昨日のナイターバーン)
3月4日岩鞍スキー_d0010065_22102771.jpg

男子国体から望む景色!
3月4日岩鞍スキー_d0010065_22123241.jpg

男子国体中間点・・・・この辺りが一番滑りづらい!静かで何となく違う雰囲気!
3月4日岩鞍スキー_d0010065_22135389.jpg

男子国体下部 ここは、皆さん大回りで来る。そんなに怖くないから不思議!
3月4日岩鞍スキー_d0010065_2215521.jpg

岩鞍の斜面で、一番キツイエキスパ上部!
3月4日岩鞍スキー_d0010065_22192940.jpg

そして午前中は、このコブを最後にお昼 以外に滑り易い!
3月4日岩鞍スキー_d0010065_22205819.jpg

午後は、知り合いが検定を受けているので、観戦、に行った。検定風景 なんとも言えない緊張感!皆真剣だね。こちらも良い勉強になる。
3月4日岩鞍スキー_d0010065_22225431.jpg

がんばれ、コータローさん(夜の帝王????)
3月4日岩鞍スキー_d0010065_22252953.jpg

下からは、板の動きが良く分かり・・・とても勉強になります。
3月4日岩鞍スキー_d0010065_22263633.jpg

検定も無事終わり!!またコブの練習で、午前中滑ったところに行って見るとコブは、育っていた。午前中よりは、外を通って見た。スピードに付いていくのが、大変!ある程度の思いっきりが必要!板より先に落ちる勇気!!
3月4日岩鞍スキー_d0010065_22312555.jpg

そしてこの後さらにコブコブのうねった斜面で大回りの練習をさんざやった。お陰で今 腰が痛い!!!年なので、無理は、しない方が良いね(>_<)
by maetsuto1958 | 2007-03-05 22:33 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31