人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

かぐらキャンプ 29,30日・・・2

ランチ食べた後は、コブです。この日は、泊まりなのでかなりコブを滑り込みました。
メインゲレンデもコブコブです。何処もかしこもコブだらけ!
整地バーンは、ほとんどありません。この練習が来年につながります。(と信じています)
かぐらキャンプ 29,30日・・・2_d0010065_222062.jpg

それのして今日は、天気が良いせいかかなり混んでいる。
こんな時は、コントロールが大事!
かぐらキャンプ 29,30日・・・2_d0010065_2242375.jpg

ついに最終リフト終了まで滑った。満足感と疲れがどっと襲った。(襲われた??)
かぐらキャンプ 29,30日・・・2_d0010065_226593.jpg

そして宿にチェックイン!和田小屋の暖炉が・・・暖かく迎えてくれた。心が、癒やされる火
かぐらキャンプ 29,30日・・・2_d0010065_22121471.jpg

宿の夕食は、こんな感じです。山小屋ですから!年々良くなっている感じ!
結構うまい!
かぐらキャンプ 29,30日・・・2_d0010065_22133368.jpg

天井から吊り下げられている電燈  いかにも山小屋ぽっいね!それにしても飲み過ぎた。
かぐらキャンプ 29,30日・・・2_d0010065_22151012.jpg

今日は、ホントコブを、良く攻めた感じ!これでは、筋肉が持たない!(若くないんだから??)
部屋の中では、また酒盛りが始まっている。あんたたちには、限界て言う文字が・・・無いのか~~~~と言いたい!しかし今日は、疲れた。満足感もいっぱいだ。今日は、気持ちよく寝られそうだ。(と言うより起きていられないほど眠い) 一日目無事終了  22時ごろ就寝(-_-)zzz
by maetsuto1958 | 2007-05-02 22:29 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31