人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

かぐらキャンプ 5月GW

いよいよGW最終の連休!なんだかあっという間にこの日が来たような気がします。
年取ると日が来るのも早い!!
この日も快晴といって良いほどの天気!
リックを背おっての和田小屋泊です。リックの中は、ほとんどが、ビールとつまみ類!
早速荷物を和田小屋に預け!滑走開始!
そして急遽 山歩きを始めようとなり 最後尾リフトから歩き大自然を満喫した。
かぐらキャンプ 5月GW_d0010065_2124559.jpg

この辺りの積雪は、こんな感じにあります。
かぐらキャンプ 5月GW_d0010065_21254362.jpg

今日は、(5日)南側の斜面を降りた。意外に滑りやすかった。やはり最高に気持ちよい!
かぐらキャンプ 5月GW_d0010065_21305036.jpg

再びメインゲレンデに戻ってくると すでにコブができている。
かぐらキャンプ 5月GW_d0010065_21322039.jpg

そして・・・なぞの集団発見!何処かの仮想軍団かな??(7~8人)はいたと思います。
かぐらキャンプ 5月GW_d0010065_21333643.jpg

おなかも空き  早速ランチ(飲み会) 炭で焼く魚は、うまい!
かぐらキャンプ 5月GW_d0010065_21355577.jpg

焼きそばもなぜかおいしかった。外で食べる物は、何を食べてもうまい!
かぐらキャンプ 5月GW_d0010065_21373273.jpg

今回一緒に飲み会に参加されて頂いた皆さん!お疲れ様!ホント楽しい時間!
同じ趣味を持った人とは、なぜか気が合いますね。
かぐらキャンプ 5月GW_d0010065_21384970.jpg

15時過ぎになるとかなり空いてきた。かぐらスクール先生たちの講習!
かぐらキャンプ 5月GW_d0010065_21414745.jpg

そしてこちらが、和田小屋最後の夕食!和田小屋の宿泊は、これで一旦終了!
後は、夏山向け! お昼に飲んだビールが聞いているので、あまり食べられなかった。
ホント良く飲んだ。この後また部屋の戻りまた飲んだ。もう勘弁してくれ(>_<)
そしていつの間にか就寝・・・・・・・記憶が薄い!
かぐらキャンプ 5月GW_d0010065_2144524.jpg

この日の和田小屋は、空いていた。無事一日目が終わった。明日は、天気が悪い!
午前曇り午後から荒れ模様!今日良かっただけでもありがたい!!
by maetsuto1958 | 2007-05-06 21:56 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31