人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

ラストかぐら

今週末が、最後のかぐらになると思います。
正直な気持ち寂しいやら・・・ホッとするやら いったいどっちだ???
かぐらは、今月27日が、最終となっていますが?

しかし今シーズンは、良く滑った。と思ったが、去年も同じくらい滑っている。
残すは、月山 ここは、滑ると言うより バス旅行ですね。
 (さくらんぼは、ちょっと早いですかね)
宿も、バスも予約取れました。26人乗りのマイクロバスで、荷物など考えると
15,16人が、・・・・・・良いところでしょう。(大型の免許持っているのが、4,5人居るので助かります。)出発も22時ごろから23時ごろを考えています。

後は、天候を祈るだけです。晴れれば最高なんですが??いままでスカッと晴れたことが無い!
では、参加される皆さん宜しくお願いします。詳しいことは、後ほど!!
まだまだ雪ありますね。それにしても美味しそうなコブ!!長そ~~~~
ラストかぐら_d0010065_22553256.jpg

by maetsuto1958 | 2007-05-18 22:58 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31