人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

スキージャーナル

今回のスキージャーナルは、久々に良かったような感じ!内容的にも面白い!!

ついつい文書まで読んでしまう。
今までは、さっと題名くらいしか読んだ事がなかった。

でもこれも色々な人がいるから・・・なんともいえない

今回渡辺一樹選手が、言っていることは、良く分かる!
そうなんです。これデモクリの時言われていた事なんで・・・耳が痛い!!

足首の曲げすぎ、外足の遅れ  もっと左右軸を使う!など・・・・・

また今回のオマケは、個人的には、イマイチ  写真は、すばらしいが???
これならスキーマップとかのガイドブックのが良い・・・またはDVD?

スキージャーナル_d0010065_23102556.jpg

by maetsuto1958 | 2007-09-27 23:11 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31