人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

岩鞍スキー2月10,11日

11日の岩鞍は、最高の天気!ちょっと寝坊して午後からの滑走となりました。
岩鞍スキー2月10,11日_d0010065_22273884.jpg

今日も練習!昨日の確認!!だがやればやるほどずれてしまう。
なんだか最初の養成講習の時の方が、良いような気がします。
気持ち切り替えて ウエアも着替えました。先ずは、気持ちから・・・・・・
岩鞍スキー2月10,11日_d0010065_2231820.jpg

日光白根山(丸沼スキー場)も遠くに見えます。天気が良いから気持がいいです。
岩鞍スキー2月10,11日_d0010065_2233838.jpg

エキスパ下部・・・ここでシュテムターンと小回り(両方ともテールコントロール技術)が行われる予定!実際は、トップ&テールコントロールでも良い(むしろこちらのが良いかも)
岩鞍スキー2月10,11日_d0010065_22354448.jpg

そんな訳で残りの滑走日数は、後2回(16日と17日だけです。)
これでは、ちょっと難しいかな???ここまで来ると大きな改造は、出来ない
むしろ今出来ている運動にちょっと手を加える程度しかできない!
実際今の運動で何処まで通用するか疑問???????イマチレベルが分からない!
しかしあっという間に2月半ばです。時のたつのは、早い!!ぜんぜん上達した気がしない!
by maetsuto1958 | 2008-02-12 22:48 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31