人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

かぐらスキー4月22日

今日かぐら行ってきました。
平日スキーは、空いていて最高です。
天気も最高 オマケに今シーズン一番の暖かさ・・・・・・"^_^"

朝 家を5時30出発で 集合場所6時 途中高速使用 赤城~月夜 ¥350ETC割引!
参加人数 4名!  
平日なので駐車料は、ない! すでに100台位の車が駐車している。
本日のお客さんは、年配者が多い気がする。

それにしても一年ぶりのかぐらなつかしい!!
早速リックに本日の荷(お弁当、飲み物など)を手分けしてリックにつめた。
ゴンドラを降りるとみつまたスキー場!!
ここは、比較的緩い斜面で綺麗に整地されている。
朝一は、ここの大回りが、狙いでしょう。
かぐらスキー4月22日_d0010065_22282224.jpg

かぐらスキー4月22日_d0010065_222954100.jpg

ここで少し足慣らししてから・・・・かぐらに行く事にした。
かぐらスキー4月22日_d0010065_2232711.jpg

ここに来て思ったのだが・・・雪が非常に多い気がする。
このゴンドラも結構長い!!!
かぐらスキー4月22日_d0010065_22341118.jpg

そしてかぐらに到着!!まだバーンは比較的綺麗だ。
かぐらスキー4月22日_d0010065_22353162.jpg

本日のメンバー この格好でも暑いくらい!!
かぐらスキー4月22日_d0010065_22361264.jpg

天気も良いし 風も無く最高の一日です。山々もとても綺麗です。
かぐらスキー4月22日_d0010065_22385413.jpg

早速本日の楽しみ ランチタイム
かぐらスキー4月22日_d0010065_22403051.jpg

今日は、ホットドッグサンドです。外で食べる食事最高です。
かぐらスキー4月22日_d0010065_22415130.jpg

トマトも最高にうまかった。形は、悪いが切れば皆同じ!!
かぐらスキー4月22日_d0010065_22421148.jpg

ここは、ほとんど荒れたバーンとこコブがメインなので練習には、最適でしょう。
来るたびに必ず新しい発見があります。
かぐらスキー4月22日_d0010065_22445836.jpg

かぐらスキー4月22日_d0010065_22452831.jpg

今日も良い発見がありました。
リョウちゃんは、もうかぐら4連ちゃんくらい来ている・・・お馬鹿さん!!!!
かぐらスキー4月22日_d0010065_22463614.jpg

そしてコブもさんざん滑り一息入れたあと今回の泊まりの相談に????
ようやく11名宿泊のOKが取れました。何時も無理言ってスイマセン (西潟さん)
すでに定員オバー
和田小屋の皆さん 5月の3,4日は、11名泊まりますのでヨロシクデス。
これは、かなり楽しくなりそうです。でも最低限のルールは、守りましょう。(^^ゞ
かぐらスキー4月22日_d0010065_22555224.jpg

かぐらスキー4月22日_d0010065_22563398.jpg

皆さん 大変お疲れさんでした。また宜しくお願いします。
少しだけコブに慣れてきました。次回が楽しみです。

帰りの風呂もよかったです。それにしても良い天気だった。
また明日から少しだけ仕事も頑張れそう。
by maetsuto1958 | 2008-04-22 23:01 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31