人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

デサント

今日 ウエアの注文に行ってきました。

今回のウエアとても良く出来ている。これ着てみると直ぐにわかると思います。
またスキーの話題で、21時頃までお邪魔してしまった。

スキーの話は、シロクマも嫌いでは、無いので・・・・・・・・・・
しかし改めてポジションは、大事!!!

最近ようやく会話について行ける様になった。
これはWHに決まり!
デサント_d0010065_22532799.jpg

パンツは、AMとSPに決まりました。
デサント_d0010065_22545482.jpg

最終受付は、22日午前中くらいまで!

これでまた来シーズンも・・・・・新しいモノが着られる。
デサントなので、機能に付いては、心配ないと思う。


それでは、皆さんあさっての山登り、キャンプ宜しくお願いします。
by maetsuto1958 | 2008-07-18 23:00 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31