シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ワイヤーハーネスシステム

本日こちら購入しました。レクザムハーネスフィットシステム定価¥4800?
以前から気には、なっていましたが・・・・・・今のブーツは、かなりきつめなので
いらないと思ってました。

でもやっぱり気になりつけて見ました。
先ずは、キツイブーツでもいけると分かり一安心!
フィット感は、以前のより数段良くなった。
特にかかと周りと土踏まずのフィーリングが良くなった。
締め付けも簡単!紐をひっぱればOK !
とにかくいい感じだ。

板をつけての滑走フィーリングが楽しみだ。
ブーツでちょっと悩んでいる人には、もってこいのアイテムだ!
d0010065_20133060.jpg
 
d0010065_20134971.jpg

by maetsuto1958 | 2008-12-05 20:18 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://maetsuto.exblog.jp/tb/9020592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mo_cchicchi at 2008-12-07 09:34
おぉ~~これもよさ気!
マスキーもシロクマさんとこで知って、今、とってもイイです!
これからも、ご紹介 よろしくお願いいたします!
Commented by シロクマ at 2008-12-08 20:55 x
とてもいい感じですよ。
足首がとてもしっかりして 以前よりスキー操作が楽になったような気がします。
腰、膝の痛みもなくなったような???
益々スキーが楽しくなりました。
Commented by cocona at 2016-03-01 14:01 x
ブーツを脱ぐ時はどううするんですか?
普通にぬげますか?
Commented at 2016-04-12 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

スキーと山歩きそしてバイク


by maetsuto1958
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31