人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

岩鞍スキー 1月11日、12日

12日の日は、天候良く 久々に晴れた。しかし疲れがあり・・・気持ちがノラナイ!
やはり年には、勝てない。
岩鞍スキー 1月11日、12日_d0010065_22162333.jpg

久々の晴れ間に兎さんも喜んでいるようだ。
岩鞍スキー 1月11日、12日_d0010065_22182287.jpg

この所自分のスキー操作が上手く行かず・・・・・自分が情けなく思えてきた。
さんざん滑っても上手くできず・・・・・・スキーは、ホント難しい!
簡単なのに出来ない!!このジレンマみたいな????
すべれば滑るほど難しく感じる。こんな時は、少しスキーから離れて・・・
スキーを無性にしたくなるのを待つのも大事なんて聞いた事があります。
岩鞍スキー 1月11日、12日_d0010065_22185798.jpg

久々の天気なのに・・・・足が上手く動かない!!どうも腰をかばっているようだ。
ただ乗っているだけの滑りになってしまっている。本日なさけな~~~~~い!
岩鞍スキー 1月11日、12日_d0010065_22243258.jpg

気持ち切り替え常設ポールバーンにいった。こんな時は、むずかしことは、考えずただ滑るのもいいね!
そしてこの頃になると天候が悪くなってきた。
それでも色々勉強になった2日間だった。  また頑張ってみるか???
岩鞍スキー 1月11日、12日_d0010065_2227721.jpg

by maetsuto1958 | 2009-01-14 22:29 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31