人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

今日も岩鞍

今日のバーンは、堅い!オマケに朝の気温マイナス12℃ 今まで見たことも無い???
天気は、快晴! 
今日は、2県が・・・・・大会  バーン規制が取られている。
皆さん気合入ってる。(ーー;)

埼玉のトップは、やはりY選手!(去年は、北関東でもトップ)
天気は、最高だが・・・・・・・バーンが堅く大変そうだ。
今日も岩鞍_d0010065_2217528.jpg

滑る前の入念なストッレチ・・・これ大事ですね。やり過ぎに注意!!
今日も岩鞍_d0010065_22192224.jpg

久々にくっきり見える武尊山
今日も岩鞍_d0010065_2221613.jpg

そしてミルキーウエイにてポジション調整!長い距離を滑る事によって良いポジションを探す。
今日も岩鞍_d0010065_22231150.jpg

今日も岩鞍_d0010065_22242658.jpg

何度か大会の見学に・・・・・・とても良い勉強になるね。
今日も岩鞍_d0010065_2227041.jpg

必死でやっている人は、応援したくなるね。ガンバ~~~~~
今日も岩鞍_d0010065_22294384.jpg

で・・・・今日も新しい発見!!
堅いバーンは、二本の板をしっかり使い ズレに乗っていく!
それでも難しいね。あまりこのようなバーンでは、滑りたくないね。
でやはり大事なのは、基本 の気 ・・・・・・・・これに尽きるね。(基)
今日は、なかなか良いポジションに乗れなかった気がする。
by maetsuto1958 | 2009-01-25 22:42 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31