シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

かぐら  スキー

先日に続き  かぐら 田代エリア!  
朝 一のかぐら  何時もと同じように見えるが、雪がいい感じ!

新雪の雪は、いいね!
d0010065_18414758.jpg
そして田代エリアに こちらは、比較的空いているので  いい感じに滑れる。
10時ごろまでは、

d0010065_18425008.jpg


特にここからは、最高の雪だ。  自分が上手くなったような感じだ。それだけ雪がいい!


d0010065_18425818.jpg


ここから田代エリアだ。  天気もいいので いい感じで滑れる。前日は、雪です。
d0010065_18430661.jpg
遠くに見えるのは、平票山  あの山も何度か登った事がある。いい山だ。



d0010065_18431210.jpg
今日から 冬休みです。  \(^o^)/


それでは、皆さん  よいお年を!!また来年よろしくお願いします。

[PR]
by maetsuto1958 | 2016-12-29 18:54 | スキー | Trackback | Comments(0)

かぐら  スキー

雪が、降ってます。

朝の高速は、こんな感じです。先日タイヤ交換しました。 
今回は、D社のスノータイヤ 摩耗が、軽減されたそうです。グリップ力は、まだ良くわかりません。
高速を走る機会が多くなりそうなので?

d0010065_10431950.jpg


d0010065_10432633.jpg
かぐら駐車場までは、渋滞なく来られました。
まだ ちらほら
d0010065_10433540.jpg

早速着換えて いざ参ります。  この時点  結構混んでます。8時位だったかな?
d0010065_10434118.jpg

かぐらゴンドラ下のレストラン  空いている?  まだ営業してません!これがお昼は、凄い混雑(´;ω;`)

値段も比較的 高い感じだが?? ここでのロコモコは、好きです。
d0010065_10434795.jpg
いい感じの雪です。ここは、滑走禁止区域です。

d0010065_10444208.jpg


天気が、いいです。思いっきり滑れます。
d0010065_10445543.jpg
田代エリア  この辺りは、混んできます。  かぐらエリアと田代エリアの間くらいかね

d0010065_10444964.jpg


とにかく滑りやすい雪です。まだ良く体が動きませんが、それなりに楽しめるね!
d0010065_10450205.jpg

田代最上部からの  眺め!!うん~~~いいね  ここは、ちょっと雪少な目!
d0010065_10450826.jpg


d0010065_10451882.jpg
ここは、滑ってみたいと思ったが、止めました。ここも十分な雪では、ないですね!
パノラマコース。
d0010065_10452559.jpg

今日は、本当にいい景色が見られる。ちょっと滑りすぎたかな??

d0010065_10453106.jpg
d0010065_10440257.jpg

星が とっても綺麗だった。 はなたれ小僧の頃を 思い出すね!

朝 早くから ピステンがけ お疲れ様!  おいらは、夢の途中!

d0010065_10435613.jpg






[PR]
by maetsuto1958 | 2016-12-23 11:11 | スキー | Trackback | Comments(0)

大雪

初滑りいに行ってきました。


いきなり夜(笑)

昼は、カメラとる気持ちになれなかったよ!
寒さと、雪で??

d0010065_22475271.jpg


スタンバイ中のマシン!


d0010065_22454369.jpg



降りてきたらこれ?

驚きの状態でです。なんとこれです。
完全にお手上げ??

d0010065_22313438.jpg




そして30分くらいかけて雪かき 

スタッフの方が手伝いに来てくれ何とかなりました。(ありがとうございます。)

さすが四駆  スンナリ出ました。
d0010065_22341552.jpg



雪は、二日間降りっぱなしでした。

とても冬将軍に歓迎されました。

雪不足よりましか?


d0010065_22354985.jpg



また来週!


いい天気を期待して
[PR]
by maetsuto1958 | 2016-12-12 22:38 | スキー | Trackback | Comments(0)

ガンダム出現


さすがにカッコいいね。
昔は、これにあこがれ大好きだった。

コクピットに乗ってみたいね

d0010065_21595797.jpg



夜見ると面白いことが起きるよ。


d0010065_2203655.jpg



とてもよくできている  今にも動き出しそう。

d0010065_2211420.jpg





これトヨタ自動車
d0010065_2225971.jpg






こんな車に乗ってみたいね
d0010065_2243095.jpg








d0010065_2255274.jpg







d0010065_2272678.jpg









d0010065_2291188.jpg









d0010065_2210645.jpg










d0010065_22103142.jpg

[PR]
by maetsuto1958 | 2016-12-04 22:10 | バイク | Trackback | Comments(0)
line

スキーと山歩きそしてバイク


by maetsuto1958
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31